Thursday, June 4, 2009

ノーコンポライ


行ってきました Ray Barbee
お誘いくれた カワヤーマン ありがとう
さて 気になる現場の
オサレ度数は99%
オレの居場所はどこにある?
残り 1% のスケートボーダー又はヤカラに捕われ〜の 
というか 捕らえ〜の
今宵もセッション開始〜の
んでもって  1%er同士 オサレな方々を尻目に
後の方から ユルッと 眺め〜の
しゃべり〜の
呑み〜の


あら?
ふと 前をみると
最前列に見覚えのあるキッタネェ青いCAPの一人の男
なぜか ひとりだけ タテノリ全開
えぇ はっきりいって 場違いです
そんな彼に つられて 人並み かきわけて
いつのまにやら 最前列へ
写真が暗くてごめんなさい
コイツですわ

♪かつおふうみのほんだし〜♪
そーです
九州の誇るカルトSK8-ZINE
PFK
主宰のホンダ氏
この男もまた アンダーグラウンドシーン を 盛り上げているひとり
制作はすべて自費
写真は バイヒムセルフ
コラムは彼の友人達
DIY精神に根差した MY RULES
ある意味 公開オナニー
汁 飛ばしまくり

気になる中身を ちょっくら ご紹介
こういうのはなくなっちゃいけません
次号も期待シマウマ

さて そんな彼
6/21にイベントやるそうで
スキモノ方は是非
その日は 古賀パークで ANGIくん 主宰のアウスポカップ
こちらもヨロシク
オッサンクラスは一見の価値あり

昨日は なかなか会えない面々とセッション
まーまー お忍びのつもりで行っても
誰かしらには会えるもんですな

Stay Kool!

ヒヒヒヒ