Friday, July 3, 2009

Oval Bowl

さてさて 予告通り
長崎勢6名にて天草遠征


今回の目的は OVAL BOWL
同じく JUNK TRAP勢も10人ほどで
サーフィン後 に トゥギャザー!!
いいメンツですな
天草ローカルを長年盛り上げている
イチキちゃんの営むカーショップ”OVAL"へ
店の下の空き地にこんなんつくったわけです
すっげぇ!!
最深:2.8m
最浅:1.8m

要は1mのシャローがついてる クセの強いBOWL

ぶっちゃけ ビビって全然入れず....
行きがけのコンビニでチキン食った呪いやな

ココロの中のチキンをシバキ上げ
意を決してのファーストドロップでは
このシャローで吹っ飛ばされました
↑ココ笑うトコ↑

セカンドドロップで まぁ なんとか
こりゃぁ 数こなすしかないね

やっぱり パッドは大事
オウンリスク やけんね

こわかよ〜



ウチのライダー ミニランマスターのダーシーも相当手こずってました
魔刺に至ってはF/S50-50GRIND TO ホームラン(2打席連続)


今回はイッパイイッパイで写真全然とってませーん
この日のオレ的MVPはJUNK TRAPの核弾頭GAKU
徹夜明けでサーフィンしたあげく
さらっと F/S テールスライドを メイク
その後 またサーフィンに行くと言ってたな
JUNK TRAPハンパねぇ

天草のオススメカレー

イチキちゃん特製のTACOSも絶品

次回は 泊まりやな こりゃ
イチキちゃん お世話になりました
そして こんな素晴らしく オッソロしいもん
つくってくれて ありがとう
間違いなく 九州の新名所やね
近々 また行くけん

ヒヒヒヒ