Friday, August 7, 2009

A Message to 凛之介


親愛なる凛之介へ
関東から帰ってきたらクワガタとりいこーで

今年の夏もみじけぇバイ


おまけ
今回の長い旅
いくつもの別れと出会いがあった
その中で最も印象的だったのが
仙台 4D7S ゲンくん (Miracle Band/日本パーティー党)
見知らぬ人でも会いたいと願い続ければ誰にでも会えるもんだと再認識
これまでの人生 オレはそうやって 色んな人に 会ってきた
思った通りのイカした男やったな〜
仙台 ハンパねぇ
コッピン、マサル、来年は牛タン喰い行くぞ

こんなんも
蕨クルー オウミクンvs渋川清彦vsACEvs6pak
Radiall展示会場にて
アツいセッションでしたな〜

次回は小澤さん 岡クン参加ヨロシク


北の国から宝石が到着

流氷の地のアツい男
どうもありがとう
冷蔵庫に入らんけん今夜にでも腹ん中入れるバイ
長崎はやっと梅雨も開け
体温と気温が同じという事態になっとるけど
北海道の夏はもう終わりらしい
狭い日本でもこんなに違うもんなんやな


海外もヨカけどさ
日本中にまだ行った事ない街がある訳で
そこいら中にオモロいヤツらがいる訳で
まーまー ゆうたらそんな訳で
また旅に出たいなと
スケートボード片手に マタタビ人生おくりてえなと
憧れの 寅さん みたいに



オマケのオマケ
    彡
|( 'A`)  ヨッコラセックス
|( v)v
 ̄l77