Wednesday, November 18, 2009

熊本にて とか

久々に熊本へ行った
数年前まで住んでいた いろんなことを教えてくれた街

通町筋から熊本城を望む

ぱんちあるなぁ〜
何回見ても
市街地のど真ん中にある現代美術館に展示中

Radiallのディーラー Connected Cellsにお邪魔する途中
100pにU-HAULのトラックが?!?!
なんで!?!?
これにはテンションあがったな〜

熊本と言えばこれ
なにはともあれ
駕町通りにあるはま屋のカレー南蛮そばを食わずしては帰れん
昔は週5くらいでハマってたな
体の15%くらいはここのカレーそばでできてるテイで
ちなみに下は Radiallのユーシがチョイスしたけんちんうどん
こっちもマチガイニャーッス!!

タメ年の熊本レジェンドスケーター木佐貫八段のアテンドで
去年できた八代は日奈久のパークへ
プリンとおっぱいがキモ
ずーっとおっぱいを嘗めるようにアタックしてました、はい
ランプも滑りやすいですよ
Connected Cellsの5040とタグッちゃんも同行
上京前にいけてよかったよ
八段 Thanxxx!!


Aceではいろいろ載せたいのがあるけど
あえてこれで
とどめだ

Tokarevのある河原町にて
ランブレッタをパチリ
この界隈は熊本の新名所になりつつあるね
なんか落ち着くんだよな


のっぺ汁?
のっぺ?
結構長く住んでたのに初めて知った 笑

これまたタメ年のHigo-Vicious
ANIPUNKなるバンドで地元凱旋
白のプレベが似合うな〜
ずーっとダウンピッキングっだったしな
マジなヒゴちゃんは久々に見たぞ


これまたタメ年つながりで
フロントマンのヨシヤくん率いるRadiots
長崎にて
Punxta for Life


いくでしょ?